« 一度挑戦してみたい千羽鶴折り | メイン | 娘の家族が元気をくれました »

2017年8 月11日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

綺麗な飾りつけですね。赤い金魚の折り方はむつかしいのですか?

素敵な配色で、お孫さんを待ちわびる暖かい気持ちが溢れてますよ。

我が家は孫たちだけで2泊してさっき帰った所です。さすが疲れました。(^^)

jodie m.

金魚の折り方は易しいですよ。初めにてつかぶとを折り、後半分を中から押し開き、ハサミで切っておびれをつくります。目を黒くかきこんでもいいですよ。

ミーコ

そうなんですね、やってみますね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30