« 今しばらくの休養が必要になっています。 | メイン

2017年11 月 4日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

元気になられて良かったです。(^^)

樫の実ですか?礼拝をイメージされましたか?

私は樫の実見たことがありませんでした。

Hiranaka. M.

元気を取り戻されて本当に良かったです。

今日イチョウの並木道を通りながら、歩く人が滑らないようにと落ち葉を掃いていらっしゃる先生を思い出していました。

Sara

毎日、チェックさせていただいておりました。一安心です。今夜は満月が美しいです。寒くなってまいりましたがどうぞお大事に。

沖縄の今日子

おかえりジョディー!

ゆっかん

先生お元気になられて安心しました(^-^)優佳です。また先生会いに行きたいです。

ゆみ

先生、お元気になられて良かったです。ぜひ今度お目にかかりたいと思っております。

ミーコ

jodieさん、お元気ですか?ちゅうちゃん読ませていただきました。

御主人の一途な生き方にも感動しましたが、お二人のご結婚に至るん迄のあり方に、何の混じりけも無いお二人の愛にとてもいいものを見せていただいたように思い、素晴らし!と思わず声をあげていました。
言葉少なのプロポーズに即答された、jodieさんに、なぜかアブラハムの神への応答の旅立ち(信仰)重なるように見えました。

さぞかしお幸せなお二人だったのですね!(^^)

ミーコ

 Jodieさん、先日はお会いできてうれしかったです。
 Big Fat Cat読みました。とても解り易く書かれていました。おすすめの通り今日から初級の英語の本読み始めます。忍耐強く頑張ってみますね。
 今日からJodieさんを先生と呼ばせて頂きます。(^^)風邪が流行ってます。お身体大切に。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30