« パンダベアの赤ちゃんはメスだったようですね | メイン | 楽しみが増えました! »

2017年6 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

本当に良く頑張っていらっしゃいますね。

気負いもせず、ただ淡々とわが道を行く人だから、なせる技なんでしょうね。(^^)

お隣さんの 紘美

淳子さま、私も夜中に目覚めてテレビで錦織選手のテニスを見たことが有ります。
翌朝いつもの予定がこなせなかったり。
貴方は写真で日記に残していらっしゃる。
すごい!とおもいます。 梅雨が真っ盛りですけど庭に桔梗が咲きました。おついでがあれば見に来て下さい。今日は午後から喜平の会のパソコン教室です。  紘美

jodie m.

明日火曜日にでも桔梗を見せて頂きたいと願っております。私の毎日のブログというか日記に花のことを書き続けたいのです。ご近所の親友のお花の一つをブログに載せさせてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30