« 長持ちしている花 | メイン | 散歩道 »

2017年5 月17日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

Jodieさん、その薄い青色の花が、忘れな草です!

沢山、咲いているのですね。(^^)

jodie m.

先日散歩していた時にうす赤いめの花のグループの前に「わすれなぐさ」と書いた札がさされていましたので、日本では「わすれなぐさ」は赤かピンク系の花かなと思っていました。誰かが札をさし間違えたのかなと思いますね。とにかく名前はお預けにしておいて、どの花も可愛い野の花としておきます。図書館に行って日本の野の花についてもっと詳しく調べてみようと思います。

ミーコ

園芸種では白とかピンクもあるそうですよ。
調べてみてください。

jodie m.

はい、もっと図書館通いをいたします。また教えてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30