« 紫の歩道 | メイン | sky blueの花 »

2017年5 月16日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お隣さんの 紘美

淳子さま スマホにかかりきりで余裕がなく今ブログを二か月分位見せてもらいました。
お花や御馳走、参加した行事など楽しく拝見しました。時々お目にかかりますが、写真添付のブログもいいですね。私も花見やパソコン教室、短歌の会等、元気に過ごしています。ゆっくりお茶会でもできるといいですね!  お隣さんの  紘美

jodie m.

私も短歌の会に興味がありますが、決まった時刻に決まった場所にいくのが長つづき出来そうにないので、実行していませんが、時には自分で俳句や短歌をつくっています。

ミーコ

立派に花開き、綺麗ですね。

私は庭の花や樹が沢山の実や花を咲かせてくれると、神様に祝福されているような気分になって
嬉しくなります。

Jodieさんも、沢山祝福を戴いているのですね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30