« 美しくて使い易く汚れの目立たないエプロン!!! | メイン | 可愛い拾いもの »

2017年5 月23日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

甘いもの、久しぶりなんですか?

体のために「我慢の子」されていたんですね。

久しぶりの甘いものは、格別おいしかったでしょうね。(^^)

jodie m.

写真機に食べて貰いました。私は味見程度でがまんしました。その代わり食事はこのデザート会の前にご馳走になっていましたよ。

ミーコ

そうでしたか。(^^)Jodieさんは「自制心」も強いのですね。

御霊の実…愛、平和、寛容、親切、善意、柔和、自制,慈愛、誠実・・・。ちゃんとそだっているんですね。

jodie m.

それほどでもありませんが、甘いものをたくさん食べた後、心配するよりも、我慢して、なるべく食べないようにする方が、気分的に楽ですからね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30