« 折り紙容器 | メイン | 今日は赤い花 »

2017年4 月27日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

ネモフィラ、テレビで私も見ました。ほんとに一面青いですね。見に行ってみたいです😊

ミーコ

見逃しました。残念!

本当に思わず息をのむような美しさですね。

まだまだこの地球上には、美しいものがあるのですね。

jodie m.

テキサスのブルーボネットも青一面になりますが、細長い青色の花の先が白いので、その白をうきだたせるのに青い部分が濃い青なのです。ネモフィラは淡い空色の花を平たく広げていますので、一面に咲きそろいますと薄青の布を広げているようにみえますね。

jodie m.

NHKの朝いちは2日目にも同じような景色を見せていることが多いので明日の朝の放送を見て下されば、ひょっとしたら、同じblueの景色が見られるかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30