« 土筆の春が来ました!!! | メイン | 朝日の朝刊新聞を探して歩く »

2017年3 月15日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

えっ、八重に咲く水仙ってあるのですか?

これまた初めて見ました!(・・)

お蔭様で、少しづつ物知りになってきました。

jodie m.

私は八重の水仙が正式に存在するとは思いませんが、多分この水仙がつぼみの時に私が踏んづけたか上から、木の枝が落ちて来てケガをしたのかもしれません。かわいそうなので、八重の水仙と呼ばせてもらったのでした。

ミーコ

えっ、そうなんですか?

でもかれんな花なのに、なんて逞しい!

そのお話を聞いて私、かえって勇気ずけられました。傷つけられても、よりたくさんの花を咲かせたこの水仙に拍手喝采です。

私もこの水仙みたいにより多くの花を咲かせるようにいきていきたいでーす!なんだかルンルン気分です。

Jodieさんありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30