« もう待てないわと顔を出す | メイン | お茶うけにも美味しいあさづけ »

2017年3 月28日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

ほんとに両手のひらを差し出しているように見えますね(^^)

人だけではなさそうですね、神様との対話は。

よーく周りを見渡せば、この世に生きるものたちの賛歌が満ち溢れているのかも知れません。

jodie m.

小平団地には銀杏並木が2箇所にありますね。南西側の並木道の中程にこの「お手差し伸べ銀杏の木が立っています。大きな手を差し伸べていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30