« 寒くて雨も降り出す | メイン | 作品展示を見せて頂く! »

2017年3 月 3日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

本当に親孝行な息子さんご夫婦ですね。Jodieさんの人徳かもしれませんが、お幸せでなによりです。

我が家にも大きなひな人形が、私の娘が生まれた時、父が祝って買ってくれたのがあるのですが、引っ越しの度荷物になるので、主人の里に預けたままで、今は空き家の主人の実家の納戸にしまわれています。夫婦二人になって、桜餅を買ってきてお茶を飲む程度に済ませています。お雛様、泣いているかもしれません。(--)

jodie m.

アメリカ生まれの息子なので日本の事を観察するとき新しい眼で見えるのかもしれません。
「ご夫婦ごいっしょにお茶」というのはすばらしいことで、アメリカには多くあることなのですが、日本には少ないことではないでしょうか? これからの日本のご夫婦が中心になられるよう願っています。女性達のためにもね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30