« やっと年賀状を書き終わりました | メイン | 楽しみの絵画教室始まる! »

2017年1 月11日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

風邪の具合を心配しておりましたが、歩道掃きをされたり、coffee shopに行かれるくらいのご様子、安心しました。そこのcoffee shopは先生お気に入りの、素敵な場所のようですね。以前あった大きな柚子はどうなりましたか?
ところで、写真の木は、桜🌸(?)みたいに見えますが、季節が違いますね…。

jodie m.

あの大きなゆずは2週間ぐらい飾ってありましたがその後はどうなったかはたずねていません。
 桜の木が垣根沿いにありますが、写真を撮ったのは4がつのことでした。ブログのために毎日写真を撮っています。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30