« 三毛猫のモデル | メイン | 色紙でお花づくり »

2016年9 月27日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くろた

こんにちは。昨日バス停で会った者です。
息子に柿を頂きまして、ありがとうございました。
あれから耳鼻科へ行き、再びバスに乗って帰宅。
道中お腹が減っていたのか、ずっと柿が食べたいと言っていた息子。。。
夕食前に一人でペロリと平らげました。
おいしかった☺とご機嫌でした。
ご馳走さまでした✨

jodie m.

家にも柿の木があり、実もなっていますが、桜の木の陰で日あたりがよくありませんので、色づかないのですが、カラスが来てつついては落とします。それで私はお店で買ってきたのを食べているのです。
 葉っぱが落ちて柿の実が枝に残っていれば、柿穫りにきてください。長い竿がありますので。あまり期待はできませんがね。私が柿を採ろうとしたら、カラスがカアカアと鳴いて、私をこわがらせます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30