« みんなの町で音楽会 | メイン | 誕生日の幸せ »

2016年6 月11日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

新宿や渋谷の乗り換えは大変ですよね。
横浜にきて4、5年は電車で出かけるのが不安でした。乗り換えで間違ったり、待ち合わせ場所に着けなかったり…。未だに緊張しますが、近ごろはスマホ片手に出かけます😄

jodie m.

渋谷で東急田園都市線に乗り換えるところで、ちょっと迷いました。曇りがちだったので、太陽の方角もはっきりしませんでした。どちらが北に行くのか南に行くのかもわかりませんでした。覚えて居たのは三軒茶屋駅の近くにあったハンバーガーショップでした(笑い)。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30