« ネモフィラは関東地方には有名な青い花ですね。 | メイン | ネモフィラの種植え »

2016年4 月18日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おとなりさんの紘美

淳子さま ネモフィラの花見事です。
素晴らしい景色ですね。来年は是非見たいものです。 鎌倉の流鏑馬も昨日。見損ないました。今日は歩こう会で午後、鷹の台駅に集まり留守します。また花の写真見せてくださいね。紘美

jodie m.

孫たちが5月の連休にもおいでというので、元気があまっていたらまた行こうかなとも思っていますが、いまのところまだ自信が湧いてきません。ネモフィラがまだ観られるのなら行って見たいともおもっています。気持が吸い込まれていくようなとてもすばらしい景色でした。向山

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30