« 土筆を食べたら春が来る | メイン | 冷凍七面鳥 »

2016年3 月19日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 Hiranaka

いつも車で通るところを歩いていたら、つくしを見つけました。一緒にいた方に、つくしは子どものころ一度食べたきりで味を覚えていないと言うと、「味というより”春”かなぁ〜」と言われました。「土筆を食べたら春が来る」ですね。

土筆の友

今週の金曜日までで私はインターネットを閲覧できなくなります。
ジョディ先生が土筆を大切に召し上がっていただいている様子を見ることができてよかったです。
またちがう春を探しに出かけましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30