« 年寄りボケをふせぐため | メイン | 雪積もる »

2016年1 月17日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M

素敵なお花の写真ですね。いつも一緒に楽しませてもらっています。
お花は、優しい気持ちにしてくれたり、元気を与えてくれたりします。気持ちが落ち込んだときには明るい色のお花を飾ってみます。

jodie m.

お金をかければいくらでも豪華な花飾りはできますが、一本の野の花でも愛おしいものが多いですね。 昨年の9月
24日の葬儀の時から数々のお花を頂き、多くは水を含んだ硬めのスポンジにお花が差し込まれていました。毎日お水をこのスポンジに加え、萎れた花を抜かせてもらいました。白・黄色・ピンク・紫の新しいのを加えさせてもらったり、2つの鉢を一つにしたりして今は6鉢になりましたが頑張ってくれています。かわいいです。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30