« 頂いた新刊書 | メイン | 今夕もご馳走になりました。 »

2016年1 月 4日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M

初めてコメントを投稿します。
昨日はお話出来てうれしかったです。ありがとうございました。今度はお会いしてお話したいです。
Joe&Jodie'sKitchen楽しみにしています。
いろいろと無理をなさいませんように。下関にも気をつけて行ってらっしゃってくださいね。

jodie m.

なつかしいお声を聴かせて頂けるのは本当にしあわせですね。音楽的な効果を与えて下さいますねーー心を包んでくださったり、温めたりして頂けますね。出会って目で見るのは非常に具体的ですが、お声は形が見えないだけに、心の中にいつまでも残るような気がします。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30