« 柚子ジャム作り | メイン | ブルーボネット »

2016年1 月 7日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

ジョディ先生、器でおかゆも違って見えていいですね。
我が家のおかゆには、人参や薩摩いもまで入って7草でした。
(草といっていいのかな?)
先生のコメントを読んで、小さいころ、ヨモギを取って傷口に塗っていたことを思い出しました。
思えば我が家のまわりの景色もすっかり変わっています。

jodie m.

東京に引っ越しする前になって、毎日曜日唐戸市場に行き、おさしみや鉄火丼の立ち食いをしました。七草粥に使ったおおきなお椀は、その時の500円の鉄火丼のいれものです。あなたといっしょに食べに行きたいな。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30