« 部厚いファイルのホコリ掃除 | メイン | カップヌードルのサイズ大! »

2015年7 月24日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆっかん

淳子先生(JODIE)
優佳です!先生お元気ですか?東京での暮らしはいかがですか?私もいつも先生にお会いしたいと思ってます。国分寺は早稲田実業初等部がありますよね。
カップラーメン、先生も召し上がるのですね!下関の先生の自宅で頂いたアメリカン料理、懐かしいです。また梅光メンバーと同窓会したいですよね。昨日、サンフランシスコに在住のえっちゃんが16年ぶりにフレズノへ行ったと写真を送って来てくれました。エイトリアムや食堂などとても懐かしく先生と過ごした時間を思い出しましたよ。フレズノ楽しかったなぁ~と。また先生のblog拝見しますね!来週より下関に夏休み帰省するので、また戻って涼しくなったら先生の大きなご自宅遊びに行かせて下さいね‼安永優佳

joe&jodie

あなたたちとFresnoに行ったのは西暦何年だったかを教えてください。留学生名簿をみてもものすごい数の中からあなた(ゆっかん)の名前をなかなかさがせませんのでね。
Jodie Mukoyamaより

ゆっかん

先生、1999年の夏ですよ。懐かしい生徒の名前が記載されてるでしょう、お猿のジョージも(*^^*)

joe&jodie

1999年だと教えてくださったので、その年の名簿を丁寧に調べましたら,優佳さんの学生時代の苗字付きお名前で出ていました。近いうちに、お目にかかって、フレスノでの写真集を見ながら、いっしょに庭でBBQでも焼いてたべましょうね。
Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30