« 食卓を仕事台に | メイン | 花の苗どっさり!! »

2015年6 月12日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sara

お誕生日おめでとうございます。暑くなりましたね。下関も30度近くなりました。お変わりなくご活躍のご様子を嬉しく拝見しています。次の東京オリンピックはぜひ地元民としてじかに応援できるよう、お元気で頑張り続けないといけませんね。一年一年大切で思い出深いお誕生日をお過ごしと思います。ご家族に囲まれてお幸せな誕生日をお迎えのご様子、心よりお喜び申し上げます。

joe&jodie

Saraさん初めARSのみなさんはオリンピックの時、韓国や中国から来られる方に新幹線でオリンピックの会場にお連れし、帰りには京都や大阪を案内されるのもいいですね。
福岡を日本の西玄関にして観光事業を発展させてほしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30