« 落ちる柿の実 | メイン | 塩分3%にとどめられた紀州南高梅 »

2015年6 月 1日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あかね

淳子先生

ご無沙汰しています。梅光でお世話になったフルートを吹いていましたあかねです。今は、東アフリカのウガンダで暮らしています。7月に東京に行きます。先生にお目にかかれると嬉しいです。

先生がお花を愛おしくご覧になっている様子が思い浮かびます。

joe&jodie

私はアメリカに長い間住んで、英文学の勉強とアルバイトばかりでたいへんでしたが、それでも社会事情のととのった国ですから、自分ががんばれば、それを認めたり応援したりする社会背景がありましたが、あなたのことを思うとさぞたいへんだろうろと想像しています。おめにかかって元気なお顔をたしかめたいですよ。

あかね

淳子先生

覚えていてくださって嬉しいです。
先生のお宅で英字新聞を作ったり、美味しいお料理をご馳走になった素晴らしい時間が懐かしいです。
アフリカならではの、びっくりすること、不便なこともありますが、恵まれた環境で暮らさせていただいているので、苦労はありません。アフリカならではの楽しみもたくさんあります。お手数ですが、私のメールアドレスに現在の連絡先を教えていただけると大変嬉しいです。

joe&jodie

あかね様
ここにはメールアドレスは公表されないことになっています。それで、梅光宛にハガキまたは封書でお便り頂ければ、梅光のオフィスが今も名誉教授の私に転送してくださるでしょう。淳子

あかね

淳子先生

すみません。先生だけには、私のアドレスが見えるシステムだと勘違いしておりました。
それでは、アドバイスに従ってお手紙させていただきます。よろしくお願い致します。

管理者

システム管理者です。
あかねさんのメアドはjodieさんに伝えておきました。
きっと近いうちにメールが行くと思います。
もし着かないようでしたらまたこちらに連絡をお願いします。お手数をおかけしてすみません。

joe&jodie

さきほどメイルをお送り致しました。アフリカまで行くのですね。無事届きましたらお知らせくださいませ。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30