« 小平ふるさと村 | メイン | クリスマスカードの返事書き »

2014年12 月21日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

沖縄の今日子

2羽も!ジョディーは相変わらずすごいな〜!!私も主人のリクエストで去年からターキーを焼いてますがちっさいベビーターキーです

joe&jodie

なつかしの今日子ちゃん、お目にかかりたいなあ。
オーブンの大きさで、七面鳥のサイズが決まりますね。それで私は庭で釜戸をつかいます。釜戸は日本でも買えますよ。上下に1匹ずつのせると2匹焼けますよ。下関ではこの釜戸を3台持っていましたが、引っ越しの際、アルス(公開講座のクラス)の方々に古くなったのを3台共もらっていただきました。東京宅には1台ありましたから。
 頑張り屋の今日子ちゃん、これからも頑張ってね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30