« 庭の桜の大部分がちりました。 | メイン | 桜の花びらも役立っています! »

2014年4 月14日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

西尾征樹

はじめまして。

私は、西尾と申します。白樫三四郎先生を検索しておりましたところ、このブログに達しました。先生とは大阪大学の社会教育主事講習や別件でのセミナーで大変お世話になりまして、甲子園大学へ行かれたこと、大阪経済大学で教えられたことは判っているのですが、連絡先がわかりません。お教えいただきましたら幸いです。岸和田市の西尾とおっしゃっていただきましたら、覚えて頂いていると思うのです。突然で申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

西尾征樹

メールアドレスを送信させていただきます。失礼しました。

joe&jodie

西尾様
コメントにはe-mail アドレスは公開されない仕組みになっていますので、とどいておりません。joeJodie

joe&jodie

西尾様
  私から白樫先生にお便りをお送りしておきます。
  ひょっとすると古いアドレスのために戻って
  くるかもしれませんが。Jodie

joe&jodie

西尾様
昨日白樫先生からお便りを頂きました。あちこち電話をして、西尾様のいっらっしゃるところを探し当てられたようです。もう連絡があったかなと推察しています。白樫先生の御家族と、私の家族とはアメリカで家族ぐるみのおつき合いをしておりました。年をとるのはうれしいことではありませんが、良き思い出は年をとればとるほど心に温かみを与えてくれますね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30