« しだれ桜の小ふろしき | メイン | 散歩デー »

2014年4 月10日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あゆん

 テキサスでご一緒したあゆみです(^^)おぼえていらっしゃいますか?奈良のご出身とは知りませんでした。実は今、奈良に住んでいます。奈良漬は他の地方ではウリが主ですよね。小さなすいかをはじめてみたときはびっくりしました。私事ですが、子どもが中学に入り、英語が本格的に始まり苦労しそうです。私もBFCを久しぶりに引っ張り出してみました。自分自身英語はあまり身につきませんでしたが、どうしても必要なこともあるのでまた子どもと一緒に取り組んで行こうと思います。いつかお会いできると嬉しいです。テディにもよろしく!英語がちょこっとできるのはあなたが当時英語の本を翻訳して読んでくれたおかげですって。今でもrとlに悩まされるあゆみでした(^^)/~

joe&jodie

あゆみ様
「子どもと一緒に取り組んで行こうと思います。」この言葉は素晴らしい!です。この言葉がいつまでもあゆみ様と歩んでくれれば、すばらしい結果になりますよ。子どもといっしょに自分も学ぶという考えがすばらしいです。私は目下BFCの虎の巻的なパンフレットをつくっています。BFCを読んでもまだ英語でしゃべりにくい人達に読んでもらおうとおもいます。今暫く待っていてくださいね。

Keiko

こんにちは。お久しぶりです。こちらに久しぶりに来させていただいたら、BFCのお話を見つけて、思わずコメントを入れさせていただきます。
虎の巻!!が出来るんですねっ。とっても楽しみです。BFCと出会わなかったら、きっと文法にとらわれたまま、英語を楽しめなかったと思います。店に来られた外国のお客様たちと、もっとお話をしたいので、楽しみに待ってます。
京都のGWは、今回は国内の方が多かったです。GWは書入れ時のひとつですが、思っていたよりも忙しくて、明日まで取りあえず頑張りたいと思ってます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30