« ニラの花 | メイン | 消費税8% »

2014年3 月31日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おとなりさんの紘美

淳子様
小平の桜、私も初めての時感動しました。
警察学校前もトンネルになっていて昨日はバスでくぐりました。沢山のスナップ写真楽しんでいます。
紫木蓮、満開、その下に雪柳、きれいですね!馬酔木も昨日見て通りました。
紘美

joe&jodie

紘美様
私は昨日喜平橋のバス停前を車で通り抜けようとしていましたら、人だかりで道がふさがれていて通れませんでした。
 今日もちょっと車であちこちの桜をみに行こうかなと考えていますが、なんと言っても小平団地周辺の桜並木は近くで何度歩いても飽きませんね。今日は昼食後まず交番の角から道を渡ってサクラ並木を歩いて観てきます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30