« 今年の漢字:「輪」 | メイン | 12月14日は赤穂浪士の日 »

2013年12 月13日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おとなりさんの紘美

クリスマスのイルミネーション素敵ですね。いつぞやお隣の由紀子さんから知らせが有ったのよ。 
広島の牡蠣まで登場するなんて、有難うございました。

joe&jodie

牡蛎のshellを開いてlemon をしぼってジュースをかけ、醤油をふりかけていただきました。食べる前にも写真を撮ろうと思っていましたが、口の方が先に取り上げてしまいました。加熱用の牡蛎はフライにして、息子たちと分け合ってご馳走になりました。ご馳走さま!!! Jodie

おとなりさんの紘美

19日21時、広島の親友浜本さんからの電話で あなた様から、牡蠣のお礼状が届いたと恐縮しておられました。よろしくとのことでした、

joe&jodie

Christmas Eveの日に濱本様から可愛いクリスマスカードをいただきました。まだお目にかかったことはないのですが、優しいほほえみが見えるように感じております。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30