« 外出には飲み物を | メイン | 梔(クチナシ) »

2013年7 月11日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko

毎日暑いですものねぇ。熱中症、お気を付けくださいね。京都は7月に入ると、すっかり祇園祭一色です。あちこちからコンチキチンが聞こえてきそうです。(笑)今年は宵々々山、宵々山が日・祝なので、とても人出が多くなりそうです。でもちょっと、行ってみようかな、と思ったりしてます。毎年のことなんですけど、ちょっとわくわくします。リンゴ飴が買いたいな、とかで。(笑)

Mukoyama

私も山鉾巡行を1度見せていただいたことがあります。
リンゴ飴が買いたくなられるお方は、子どもの頃から祇園祭に包まれておられるので、幸せですね。ニュースなどの情報で祇園祭のことを知って京都まで出向いた私などと比べてみますとね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30