« 今日から工場の煙が上がりました。 | メイン | 新幹線 »

2013年1 月 5日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

有名な瓦そばですね!(笑)とてもおいしそうです。ネギいっぱいのたこ焼きもシェフの焼肉も、とても羨ましいっ!2日から、かなりきつい風邪をひいてしまいまして、バイトにまかせっきりで寝込んでしまいました。きっとこれで、今年の厄払いを年頭にすべてしてしまったような気がします。(笑)
元旦の夜に、伏見稲荷大社にお参りに行ってきました。有名なきつねのお煎餅も買いました。Jodieさまがお近くだったら、持って行って差し上げたいです。(笑)

Takayo

先生のブログ、久しぶりに拝見させていただきました。お引越しされるんですか?梅光は退職なさったんでしょうか?引越し準備との書き込みに驚いています。

Mukoyama

Takayo様、
はい、引っ越しいたします。引っ越し先は東京です。長い間梅光に務めさせていただきました。梅光と下関は大好きです。歳をとりすぎて、迷惑をかけてはいけませんので、昨年退職しました。アメリカの大学との交渉で手紙や書類が多量にありましたので、3ヶ月ほどかかって整理した後、目下、書物の整理に時間がかかりすぎています。おまけにハウスダストでアレルギー性の喘息にかかって医者通いをしています。

Takayo

そうだったんですね。先生のいらっしゃらなくなった梅光は想像がつきません。下関にはいつまでいらっしゃいますか?ご迷惑でなければ、先生が下関にいらっしゃる間に会いに行きたいです。以前教えていただいたメールアドレスにメールしたのですが届かなかったようなので、こちらに書き込みさせていただいています。ハウスダスト、症状がひどくなりませんように。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30