« 絵本類の山 | メイン | 父母が使っていた「しんしばり」 »

2012年12 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

世の中はすっかりクリスマスですねー。すぐ近くの京都駅には、とても大きなクリスマスツリーが飾られていて、写真を撮る名所になってます。うちの店からも眺められるので、外に出たときは必ず見てます。ライトアップがとてもきれいなんですよ。
クリスマスはお祝いされますか?私は仕事ですが、今年は甘いワインを買ったので、それでチーズでもつみまながらテレビを見ようと思ってます。
小田和正さんの「クリスマスの約束」ってやつです。25日の深夜に放送されるので、その日だけは夜更かし予定です。(笑)

Mukoyama

京都駅は大好きな駅の一つです。ニシンそばが一つの理由でした。食いしん坊でしょう(笑)一度ゆっくり京都を見てから近鉄で奈良まで行ってみたいです。いつも新幹線で京都からまっすぐ西に向かってしまっています。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30