« これだけの収穫 | メイン | 可愛いお花 »

2012年11 月10日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

ワッフルが運んでくる幸せは、ふわふわでほんのり優しい感じがします。ちゃんと残してもらってて、見せてもらえる生徒さんは幸せですねー。つきないお話がいっぱいありそうで、とても羨ましいです。(笑)

Jodie

実は一昨日の夕食に粕汁をつくりました。keiko様のおかげでむかしの母が作ってくれた粕汁を思いだしました。
 今現在はワッフルを焼いています。昼食に食べます。
写真はこれから写して後に貼付けます。

keiko_miwaku

ハート型♪見るからにおいしそうです。幸せな時間は、こんな風に作っていくものですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30