« 可愛いお花 | メイン | レース模様のガラス »

2012年11 月12日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

とてもスリリングで、読みたくなるようなアニメーションでしたね。というか、まぁ、私はすでにご本の方は読んでいるのですが。(笑)
基本、可愛いものやふわふわしたものが好きなので、読み始めた間なしは、どうしよう・・・と思っていましたが、今ではBFCと同じぐらいお友達になりました。
もし自分がお姫様で、幽閉されるなら是非とも図書館のある塔がいい、と幼いころは思っていました。
お友達になれる本と出会えたことは、人生の喜びの一つです。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30