« ブケー(bouquet)の水切り | メイン | 生け花がなおも咲き続けています »

2012年11 月15日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

整理、お疲れ様でした。物のダイエットは、人間のダイエットと一緒で大変ですよねぇ。うちも、実家の父の遺品を三回忌を終えてやっと、手を付け始めました。何だかひとつひとつしみじみと見てしまって、なかなか片付かないのが困りものです。(笑)ほとんどを父の兄にあたる伯父がもらってくれるようなので、着られそうなものを仕分けしてきました。こっそりと、カシミアのマフラーはもらってきました。Jodieさまのこの間のお話を思い出して。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30