« 墨神会書作展 | メイン | 野菊に緑の樫の実を »

2012年10 月21日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

ビスケット、おいしそうっ。お肉と合うのですね?(笑)うーん、お肉も迫力があります。野外で食べるのは、格別ですよね。

Jodie

アメリカでビスケットといえば白い小麦粉でつくります。特にテキサスでは4〜5cmの深さの長方形の焼き皿で焼き、切り分けて、gravyをかけて朝ごはんに食べたりします。今回、私の作ったのはcorn breadです。Partyで人数が多いときには切らなくて済むようにcup cake型を使って焼きます。食パンのような形に焼きたいときにはloaf panをつかいます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30