« なんちゃってKFC(フライドチキン) | メイン | キンモクセイを屋内にも »

2012年10 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keiko_miwaku

金木犀は何故か心誘う香りがしますよね。うちの実家にもありますが、まだ咲いておりません。(滋賀県です)目を閉じるだけでも、記憶からその香りに包まれるようです。

Jodie

Keiko様、私は花が好きです。昔アメリカに長く住んでおりましたが、日本からボールトやナットなどを輸入して木材で大きなおもちゃ(hobby horseや屋根付きの砂場など)を組み立てる会社でアルバイトをしていましたとき、会社の横の広い空き地にヒマワリの花が一面に咲いていて花粉のためにくしゃみを何度も繰り返していました。それでもヒマワリがかわいいでした。
 キンモクセイの花は葉っぱの影に遠慮しながら、みんな力を合わせて素晴らしい香りを放ってくれていまね。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30