« Curious Georgeと共に | メイン | 洗濯日 »

2011年11 月 1日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

10000ピコ

はじめまして、こんにちは。

今日、文化の日に、近くの図書館で、「世界一簡単な英語の本」を借りてきました。
久しぶりに手にした本で、以前に確かに買ったはずなのにと思いながら、再び読みたくなったのです。

偶然、「はじめに」を読んでいたら、2001年11月1日と書いてありました。
ちょうど丸10年の歳月が流れています。

部屋のどこかで見つけるまで、また記憶をたどりながら読み直します。

(補足)11月1日のブログに、「Tempation Omlet を一人で全部食べました」とあります。ひょっとして、Bacon Temptation Omeletteのことでしょうか。綴りが間違えていました。僭越ながら。

Jodie

間違いをしてごめんなさいね。旅行中、何しろ小さいパソコンをひざの上に乗せてe-mailのお返事やblogの更新などをしているものですから、間違いしやすくなっているうえに時間不足でチェックしたり、直したりする間もありません。
帰国してからだと、何日分も一度にしなければなりませんので、今の内に少しでも追いついていこうとしています。またまちがっていましたら、報せてくださいね。
Jodie
MenuにはBaconがTemptation Omeletの頭についていなかったと思います。Omeletはアメリカ式のスペルだったと思います。
Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30