« 干し柿もう食べられます。 | メイン | ホトトギス満開 »

2011年10 月20日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kazumi Dowaki

淳子先生、お久しぶりです。堂脇です。覚えていますか・・?
来月5日、戸田奈津子さんが梅光に来るんですね。ぜひ行きたいと思っています!
みなさんお元気ですか?

Mukoyama

堂脇さん。覚えていますとも。はい、11月5日梅光の大学祭の13:00〜14:30(12:15開場入場無料)に映画字幕翻訳者の戸田奈津子氏がお越しになります。どうぞおいでくださいませ。私も翻訳担当の授業を受け持っていますので、講演を拝聴いたしたいのですが、母校のBaylor 大学の大学院卒業生の会合に招かれていますので、残念ながら聴けません。あとでDVDを見せていただこうと思います。Mukoyama

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30