« 梅光ヴォランティアグループ東北へ出発 | メイン | テキサスでの山火事! »

2011年9 月 6日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

めくりん

向山先生、こんにちは。

先日、家族と年に一度の帰省をしました。
私たちも菊川方面をドライブしました。
いつもは関東に住んでいるせいか、目の前に広がる田園風景がとても新鮮で、車中から家族と共に感嘆の声を上げました。

毎回、故郷に帰ると癒されます。
また、こちらで頑張ってゆこうと思えるから不思議ですね。

Mukoyama

めくりん様
故郷の中でも菊川は特にすばらしいですね。景色もいいですが、人達もいいですね。私たちも菊川のそうめんや椎茸は忘れられないでしょう。
あの稲が無事だったことを観て、安心して、がんばります。日本人は米のご飯と美味しい地下水があればもう大丈夫ですね。お互いに頑張りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30