« 久しぶりの休日 | メイン | 紫陽花の花が垂れ下がる »

2011年6 月12日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sara

ご無沙汰しています。
先生のお誕生日を思いながら、昨日はTさんと一緒に韓国語の講座を受けました。
ご家族とともに、お健やかにお誕生日を迎えられたことを嬉しく思っています。
近いうちにお会いできることを願っています。

Mukoyama

私のことを思ってくださって有り難うございます。私に韓国語を教えてほしいですね。今韓国の自動車が売れています。車の性能も向上しているのだらしいですが、韓国語の宣伝・広報の仕方も日本のものよりすぐれているのではないでしょうか。日本の広告はあまりすぐれていないのではとアメリカの広告を日本の若者達が学んできてほしいですね。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30