« 初西瓜! | メイン | 私の出生地 »

2017年6 月12日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

ハンバーガーと共に、Jodieさんの、嬉しそうな笑顔が、すぐ浮かびました。(^^)

jodie m.

あら、恥ずかしい!! でも食べたいものは,手に入るものなら、出来る限り食べています。誕生日ならいいでしょう。

ミーコ

勿論です。人生にはたとえ食べ物であっても、本当に「うれしい!」と、歓べるものはそう多くはありません。

大いなる感謝をもって、どうぞ召し上がって下さい。(^^)

jodie m.

本当にミーコ様のおっしゃる通りでございますね。
感謝感謝でいただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30