« 団地の藤棚 | メイン | おまけ付き散歩 »

2014年4 月25日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おとなりさんの紘美

淳子様 珍しい蝶ですね!初めて見ました。羽を広げている姿は蛾の様にも見えますが、良く写真に撮りましたね。お見事です。紘美

joe&jodie

紘美様、おっしゃるとおり蛾だと思います。さなぎから出たばかりで美しいというよりは気味が悪い感じでした。玄関前の草のないところに落ちていましたが抜け殻は見当たりませんでした。紙ですくいとり、水滴を口元ちかくに落としてやり、草の生えているところにおいてやりました。夕方には、もう姿は見当たりませんでした。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30