« 花よりだんご | メイン | 水仙のつぼみ発見 »

2016年2 月 5日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

ジョディ先生は貼るカイロは冬限定でご使用ですか?
実は私は夏も持ち歩いています。
JRって意外と長距離だと寒く感じるんですよ。持っているだけで安心なんです。
勿論スカーフとか羽織るものも持ち歩いていますけど。
飲食物も!
だから私はいつもぶた鞄になってしまっているんです。

jodie m.

そういえば夏のエアコンの寒すぎるところがありますね。
特に米国(テキサス)など、夏の室内の寒さには困りましたね。米国に行くときにはホッカイロのお土産をお年寄り達に持って行けばいいですね。(笑い)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30