« 今日もノイチゴ沢山 | メイン | 大型トラック2車で荷物出発 »

2013年5 月19日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko

片づけもいよいよ終盤なんですねぇ。お別れは寂しいでしょうが、きっとまた訪れて大切に思えるためのしばしのお別れなんだと思います。新しい土地はまた、何か新しい良いことをいっぱい運んできてくれるものと思います。
どうぞ、お疲れが出ませんように。
野イチゴ、赤赤ととてもおいしそうです。アマリリスと聞いて、初めてピアノで練習した曲を思い出しました。

さよ

義彦先生、淳子先生、ご無沙汰しております。
大学時代に英字新聞、留学で大変お世話になりました増原です。覚えていただいてますか。
もうすぐお引越しされるのですね。もしご無理でなければお引越しの前に一度お伺いしたいと思うのですが、お時間はありますか。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30