« つるし柿 | メイン | なんちゃってKFC(フライドチキン) »

2012年10 月 7日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keiko_miwaku

初めまして、こんにちは。
スタジオエトセトラさんのtwitterから飛んでまいりました。素敵な朝食です。とってもおいしそうです。いえ、おいしかったでしょうねぇ。毎日ほど、ブログを更新される、すごい「親伝説」とお伺いしました。これからも是非、素敵な更新されることをお祈りしております。是非twitterもなさってください。絶対フォローさせていただきます。(笑)

Jodie

美味しい味を考えるのが趣味とかなんとか言っちゃって、「食べる」理由をつくっています。でないと家族に「食べ過ぎないように」とばかり言われますので。
 何か美味しい味のものを思いつかれたら教えてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30