« 小平市福祉会館 | メイン | パンダベアの赤ちゃんはメスだったようですね »

2017年6 月23日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

沖縄の問題は、人間の様々な罪が絡んでいますから、神様にしか解決するすべはないように思います。

ただお一人お一人のお心の、主にあっての平安をお祈りすることしかできないのではと、思ってしまいます。

私は、沖縄の人達が身代わりになって下さっていることに深く感謝し、戦争につながらない方向に、時代が進むことを祈りたいと思います。

沖縄の今日子

戦争って良いことをなにも残しませんね。沖縄の不発弾処理はまだまだ終わりません。現在の計算で不発弾処理にあと70年要するそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30