« 赤い花 | メイン | クリスマスカード来始める »

2016年12 月15日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

空はきれいな青空で気持ちは良いですが、寒いですね。でも寒さに負けず、近ごろは私もがんばって買い物に歩いて行くようにしています。途中の歩道はイチョウの落ち葉でいっぱいで、家の前やお店の前の落ち葉掃きをされている姿も見られましたが、見上げると葉もほとんど落ちて、ひと段落したようです。団地のイチョウの葉のベットや黄金山もすごかったですね。先生の家の前はいかがですか?腰を痛めないよう、落ち葉掃き、気をつけてなさってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30