« 佐藤泰正先生の追悼書籍展 | メイン | 年末散歩 »

2015年12 月24日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

礼拝もずいぶん参加していません。
佐藤先生の御見送りの時には参加したので、
ずいぶんは言い過ぎでしょうか?
讃美歌って覚えているものですね。

我が家のクリスマスはお寿司とロールケーキでした。
昨日はおでんを作りました。だからたぶん今夜もおでんです。

今日は仕事納めです。仕事らしいこともしていませんけど。
ジョディ先生、大変な一年でお疲れ様でした。
また復活して、ご活躍くださいね。
下関の地から祈ってます。

jodie m.

土筆の友さま
今夜は仕事納めですって! そうして新年からまた活躍してあげてください。
 私もたくさんの方々に応援されたり励まされたりして、やっとお正月料理の材料を集めるまで元気がでてきました。お正月の食べ物を食べ、心をリフレッシュして新年には何とか活躍をつづけていきたいです。

土筆の友

コメントをくださっていたのに、昨日は見過ごしてしまってました。ごめんなさい。
ジョディ先生は何を召し上がって過ごされたのかしら?
私は年越しそばにお雑煮の年末年始でした。

久しぶりにお目にかかれますよね?
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30