« 赤い木の実 | メイン | 花に囲まれて »

2015年9 月24日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おとなりさんの紘美

淳子さま
人生の卒業式という発想で、和やかな 皆様に幸せを配るような見事なお葬式でした。
御縁をいただいて有難うございました。特にあなたの築いたご家族が暖かい人柄の集まりだったことが、会場の人々を感動させたのでしょう!爽やかな気持ちで家路につきました。 これからも よろしくね  紘美

jodie m.

紘美様
ご近所のお優しいお心の皆様に巡り会えた私は本当に幸せです。広いテキサスに慣れるのに何年もかかりました私は東京に引っ越して来てから、すぐに楽しく暮らせるようになりましたのは、ご近所の皆様が優しく手をとってくださったからです。ありがとうございます。

sara

お写真を拝見して、素晴らしいお別れの会だったことがわかりますね。大きな行事の後は急に悲しくなったりふと気が抜けたり、弱ったり不安定になるかと存じますが、お近くにご家族や親しいご近所の皆様がおられるようで、少し安心しています。参列できなくて申し訳ありませんでした。下関の仲間たちも悲しみの中でお祈りをしております。

Frank

Jodie, I'm so sad to hear about Joe...my thoughts are with you.
Frank Bailey

Takayo

今日、梅光の方より訃報を聞きました。向山先生はいつも二人で一人。いつも一緒にいらした記憶しかないのでどれほどお寂しいことか…参列もできず、お力になれるような事も何もできませんが、ご冥福を心よりお祈りいたします。敦子先生もお気を落とさず、健康に気をつけて。お子さんお孫さんと穏やかな日々をお過ごしください。

たかこ

向山淳子先生
 今日、義彦先生の訃報のことを伺いました。
義彦先生と言えば、1996年に私がTWUに留学するとき、ISUに向かう10人と私たちを引率して下さったことを懐かしく思い出します。義彦先生のにこやかで穏やかな表情、大丈夫だよという言葉に不安な気持ちが和らいで心強く感じたものです。
 今はもう全知全能の神様の身許にいっていらしゃるのですね。
淳子先生のこと、お祈りに覚えています。
義彦先生や淳子先生から良くしていただいたことを胸に、私も英語教師としてこれからも北九州市で頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30