« メキシコの大地震と太陽のフレア | メイン | 小平大散歩 »

2017年9 月17日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

しばらくお休みだったので、風邪でもひかれたのかなと心配しておりました。お孫さんたちと楽しい時間をお過ごしのようで良かったです。
しかし、せっかくお孫さんたちがいらっしゃっているのに、今日はあいにくのお天気ですね。
「ちゅうちゃん」も読み終え、淳子先生にまたお会いしてお話したくなりました。

ミーコ

お元気だったので、安心しました。(^^)

今日は敬老の日で、教会ではお祝いされましたでしょう!

「私達の体は老いても、霊に於いて日々新しく造り替えられて栄光へと導かれる。」ですよね。

今日も恵まれて感謝です!

sara

9月17日は、2年前に天国へ卒業していかれた義彦先生への祈りを教会で皆様とともにささげられたことと拝察しております。私も、命日ではないのですが、萩の両親のお墓に姉たちと行って帰ってきたところです。「ちゅうちゃん」は電子書籍も含めて10冊ほど購入させていただき、親しい方にお勧めしています。デブ猫ちゃんも携帯版をスマホに入れました。画面いっぱいの猫ちゃんが、かわいいです。うちの孫も少し言葉が出るようになりました。まだ暑い日が続くようですが、どうぞお健やかに。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30