« 緑一面の眺め | メイン | かわいいナス »

2017年8 月24日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

素敵なご主人だったのですね。

是非読ませていただきます。

お宅にお邪魔したのは、まだそんなに亡くなられて日が経ってなかったのですね。

でも、本を読み返すたびにご主人を感じられていいですね。(^^)

Hiranaka  M.

早速今日、娘に書店に寄ってもらいましたが、未だ店頭には出ていなかったみたいです。8月31日発売予定となっていたそうです。義彦先生の本、楽しみです😊

sara

早速注文しました。
電子書籍はすぐにダウンロードして読めるので、ありがたいです。
挿し絵も文章も優しく懐かしい素敵な本となって戻って来られましたね。

アルスの皆様にもお配りします。まだまだ暑い日が続きますが、お大切に。

沖縄の今日子

お散歩が好きで、ほっそりしてるのにステーキなんかペロッと食べちゃう義彦先生を思い出します。一年たってもまだまだ淋しいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30