« 暑い時に西瓜のデザート | メイン | 「死をどう生きるか」と教えて下さった日野原医師 »

2017年7 月31日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

アルバムは、眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

でもタイムスリップして、昔の時に帰るのもまた楽しいひと時ですよね。(^^)

jodie m.

最近,私は物忘れをして困っています。
昔から忘れん坊の方ですので、写真とか手紙などを大切に保存しています。ときどき見直して忘れたことを思い出しています。
 今、現在も眼鏡を何処に置いたかをおぼえていなくて探しています。我ながら、なさけないです。

ミーコ

大丈夫です。絶対出てきます。経験者は語る!です。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30